2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
が定休日です。
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。

山陰はその12 〜出雲空港の割子蕎麦からカードラウンジへ〜

カテゴリー │旅ネタ(国内)







ってコトで

2階へ降りて

カードラウンジを探しました。

ら、、

探すどころか

保安検査の目の前。

あっさり見つけました。


(ラウンジは写真左手で保安検索は右手)





基本国内のカードラウンジは

制限エリアの外にあって保安検査まで

ちょっと歩かなきゃならないのが

不便だと思ってましたがこれは便利です。

(例外として大分空港は制限エリア内だと思いました)

で、

カードラウンジに入らせてもらいました。







すぐに突き当たり

T字の様に

左右にテーブルと腰掛けが並んでました。


(こちら右手側の方が長くて広い)




で、、
窓もありました。


そう、窓もありましたが、、、






何と!

窓の外にはバス!!

まさか空港ラウンジからバスが見えるとは!!!






やたら繰り返してますが

今まで50ヶ所程度

国内外の空港ラウンジを

見て来たつもりですが

窓からバスとは思い出せません…


私の思い違いかもしれませんが

思わず二度見しちゃったほどで、

ひょっとして出雲縁結び空港は

世界で唯一の

窓の外の景色を持っているのかも!?

と思ってしまいました。







ドリンクサーバーは

突き当たり左手の壁側にあり、

コーヒーのサーバーは

ブラジルとイタリアンブレンドに分かれていて

それぞれ温かいか冷たいかを選べました。






ソフトドリンクでは

キューピットと言う

私のまるで知らないヤツがあり

普段はこの手の飲み物は

まるで飲みませんが

怖いモノ見たさ?で

ちょっといただいてみました。

書いてある通り

コカコーラとカルピスの味がしました。







氷もあり

写真では分かりにくいですが

ドリンクの種類は

他にもいくつかありました。







チェックインでは

20分前には搭乗口へと

言われてましたが

ラウンジ内でも聞こえて来たアナウンスが

それよりちょっと早めの搭乗を

知らせていて

急かされる気も軽くしたので

滞在もそこそこにラウンジを出て

すぐ目の前の保安検査に向かいました。

と、

思ったら

奥さんは売店に向かって

何やら買っていました。




同じカテゴリー(旅ネタ(国内))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陰はその12 〜出雲空港の割子蕎麦からカードラウンジへ〜
    コメント(0)