2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
が定休日です。

ちょっとドライブだった。

カテゴリー │家族ネタ私、ネタ(本やら映画)

ちょっとドライブだった。横浜までドライブして来た。

ドライブといえば
いつかも書いたが佐々木好みだ。

http://www.youtube.com/watch?v=jVUP8uwebhs

二人で、じゃないけど。

最後に行ったこの春は
雨が降っていたが今回は天気のいい高速道路を走れた。


走りながらかけていた
娘の持って来た携帯音楽プレーヤーから
流れていたほとんどの曲を私は知っていた。

すっかり口ずさめたり出来た。
ミスチルと言った。。


左右の脳の話しは
ホントはいろいろらしいが
我が家ではとりあえず覚えておかなくてもいいから
何となく一回だけ聞いておけよ、、ってコトを
「右脳に落としておけ」と言った。

それらの音源が私の「右脳に落ちていた」ってのは
家族が学校で「なごり雪」を知っていて驚かれたと聞いた
弾く方と聞く方で まるで逆転したのだと思った。


途中、一度だけ休憩した
富士川SAで
何かを思い出したようにスタバで抹茶の類を買ってみた。。

フラペチーノってフラッペの仲間だったんだ・・・!と
妻の指摘で実は初めて気付いた。。。


同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
やっぱり乳岩へ♪
やっぱり乳岩へ♪(2018-06-25 19:59)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
ケビントさんのブログっていつも詩的ですねぇ。(言い回しとかが)独特な世界感を感じます。
あ、髪の毛が伸びて来ましたので、近々お電話させて頂きます。よろしくぅー
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年09月01日 20:51
税理士shunさん

着々と開業に近づかれているようで
私もささやかながら
「傍観者」として楽しみにしております。

個人的には
言葉足らずの言いっ放しのまんまかと
思っております。。。

近況を兼ねて
濃い目のご来店(?)
お待ちしております~!!(笑)
Posted by ケビントケビント at 2010年09月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとドライブだった。
    コメント(2)